西宮リサイクル通信第17話 「身辺整理」

2011 年 12 月 3 日 土曜日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

いよいよ12月です。

11月は、身辺整理のご依頼をたくさんいただきました。

ご依頼くださいました皆様、誠にありがとうございました!

お年寄りの方は、ホームに入る為に現在お住まいの住宅の不用品の回収、

又、廃業・移転に伴うオフィス内の不用品回収、

それぞれの 節目に思い切ってすっきり整理される事が多いです。

気持ちも新たに 新しい一歩に まずは身辺整理は一番重要かもしれません。

エコあんどエコでは、ご依頼主様のご要望に出来るだけお答え出来ます様務めています。

身辺整理・遺品整理等 どうしたら良いかお悩みの方は

ぜひエコあんどエコにご相談して下さい。

良い提案をご提供させていただきます!

 

*** 本日の余談 ***

月日の経つのは年齢と共に早く感じます (^^ゞ

松山千春さんの作詞作曲の「季節の中で」という名曲があります。

「めーぐる めぐる季節の中で あなたは何を見つけるだろう・・・♪」 と

   ★ 「良い巡り合い」を見つけたいですね!

 

illust2360

カテゴリー: リサイクルブログ | コメントはまだありません »