2011年 盛夏の中、買取・処分のご依頼誠に有難うございます!

2011 年 8 月 23 日 火曜日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

今年も盛夏宛らの日々でございますが、たくさんのお問い合わせを頂き誠にありがとうございます!

今年の盛夏もリサイクル・処分を通じて、業者様・一般のお客様のすこしでもお役に立てたかと思っております。

引越しや移転をされてゆきますお客様には、ぜひ良い門出になります様お祈り申し上げます。

又、よくご依頼をして下さいますお客様には、常々有難く感謝申し上げます。

 

暑さ寒さも彼岸までと申します。 秋はすぐそこ、もう少し \(◎o◎)/

 

image

カテゴリー: リサイクルブログ | コメントはまだありません »

2011年 夏の定番!「本当にあった不思議~な出来事」

2011 年 8 月 17 日 水曜日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

残暑厳しい中、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今年のお盆もそろそろ終わりで、ふっと涼しい風に出会う時がございます。

今年もひとつ 私が出会った 「本当にあった不思議~な出来事」 をお話してみようかな~ と思います~

 

興味のある方は下記へお進みください~ (^_^;)

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓     

 

ある夏の日の事・・・

忘れない。時々、思い出すあの時の事を・・・

 

私は、その日、どうしても定形外の郵便物を送りに郵便局に行かないといけない用事がありました

最寄の郵便局はもう閉まっていて、3駅先にある支店へと向かいました。

電車に乗り、駅に着いたのはもう午後7時を回っていました。

夕闇に包まれ、私は、郵便局に続く一本道を足早に歩いていきました。

あたりには、誰もいず ・・・ のはずだったのですが ・・・

ふと 4メートルほど前から、巾着袋をさげたお婆さんが歩いてきます ・・・

お婆さんいたのかな? と不思議に思いつつ  お婆さんは私の横を通り過ぎました。

3秒ほどして、私はやはり不思議に思い 後を振り向きました   え! えっ! 

うしろにはだれもいない! ・・・ お婆さんはどこへ ? ? ?

 

郵便局へ続くその道は、一本道で、

左側は、右へ左へ車がビュンビュン交差する 2車線の広い車道で、ガードレールで立ち塞がれている。

右側は、住宅街だが 道路の方が2メートルほど上がっていて やはりフェンスで遮られている・・・

お婆さんは、ガードレールをまたぎ、左右する車をすりぬけ、反対側の道路に渡ったのだろうか ?  3秒で! ! !

それとも、フェンスを超え 住宅街に とび降りたのだろうか ? ? ?

私は、狐につままれた様な 不思議な空気に 包まれました。

 

郵便局で、用事を済ませ、やはり帰りは 同じ道を通る気にはなれず、バスで帰る事にしました。

私は、あの時の事を時々思い出します。

 

もう10年ほど前の事でしたが、先日ふと思い出し 息子にその時の事を話しました。

息子は こう言ったのです・・・

「そのお婆さん、帰りのバスに一緒に乗っていたのでは ? 」  ・ ・ ・

 

 (・・? \(◎o◎)/!?^^; (@_@;) (?_?) (-_-;)   <(_ _)>

 

kimodameshi3

 

巾着袋をさげたお婆さんからのメッセージは?

たぶん・・・

「夜道は気をつけましょう!」

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »