西宮リサイクル通信第13話 「今年もたくさんのご依頼、誠にありがとうございました!」

2010 年 12 月 28 日 火曜日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

A様、先日は建替えによる不用品回収のご依頼をしてくださいまして、誠にありがとうございました。

いろいろとリサイクルにご提供してくださいまして、心より感謝申し上げます。

ほのぼのと暖かいA様ご夫妻! どうぞ良い家が建って幸せいっぱいに暮らせます様に!

又のご縁がございました時はぜひどうぞよろしくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございました!

                                  スタッフ一同より

 

今年も もう残すところ3日となりました。

そのままでリサイクル可能なもの、又処分品でも鉄は鉄として、プラはプラとして、又形を変えて生まれ変わります。

限りある資源を大切に・・・

その一端に関らせていただきました事に深く感謝申し上げます。

今年もご依頼をしてくださいました たくさんの皆様、誠にありがとうございました!

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ! 幸せいっぱいありますように!

来年も、エコあんどエコは頑張ります!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

usa2-1

カテゴリー: リサイクルブログ | コメントはまだありません »

西宮リサイクル通信第12話「明渡し・引越しに伴う不用品回収お任せ下さい!」

2010 年 12 月 6 日 月曜日

エコあんどエコ ブログ にようこそ!

 

先日は、お母様宅の不用品回収のご依頼をしてくださいましたK様、誠にありがとうございました!

ご姉妹様、どうぞいつまでも仲良くお元気で!

ご多幸をお祈り致しております。

又のご縁がございました時は、ぜひどうぞよろしくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございました!

                             スタッフ一同より

ico_girl_f1     ico_girl_f2     ico_girl_f3

 

 

11月も終わり、師走へと突入致しました。

11月中もブログで語りきれなかったたくさんのご依頼主様、誠にありがとうございました!

ひとつひとつのご縁に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!  

                    kaoa063  

 

  * 本日の余談 : 男と女の違い *  

先日、同業者のKさんがひょっこり当社に来られました。

1年半ぶりくらいになるでしょうか・・・相変わらずお元気そうで!

その日は、妙にとても静かで話に花が咲き、4人でいろんな話をしたのですが、

ふとした事から「男と女の違い」 に至りました。

私は、その時昔読んだある小説の一説を思い出しました。

「男と女の間には川が流れていて、決して向こう岸に行く事はできない・・・」  と。

男と女とは、そんなものかもしれませんね!

とても楽しいひと時(3~4時間)でした! 

 

icon_yukidaruma3         

カテゴリー: リサイクルブログ | コメントはまだありません »