ブランド品・貴金属の買取実績|リサイクル買取

  1. HOME
  2. の買取実績
  3. 現在のページ

ブランド品・貴金属を高く買取致します。

ブランド品・貴金属の買取・リサイクルを神戸・西宮でお考えなら無料査定・出張無料のエコあんどエコにご相談下さい。不要になったエルメス・ヴィトン・グッチ・クロエ・コーチ・シャネル・セリーヌなどのブランド品・貴金属を無料で査定し最適なリサイクル案をご提案します。

不用品処分などのリサイクルを西宮 宝塚 芦屋 伊丹でお悩みならECO&ECOにお気軽にご相談下さい。
専属スタッフがお伺いし、買取査定をさせていただきます。
単身者様から店舗経営者・企業様まで少量・大量問わずご相談下さい。

西宮市で ハンドバック ロエベ カリエ ピンクの買取実績

買取商品ジャンル
ブランド品・貴金属
アイテム
ハンドバック
ブランド名
ロエベ
型番
カリエ ピンク
買取エリア
西宮市
買取日
2017年10月02日

西宮市で ハンドバック ロエベ カリエ ピンク

西宮市にお住いの女性から、バックの買取依頼がありました。

有名ブランド、ロエベのハンドバックです。お電話でいつ頃購入したものか、バックの傷み具合などをお聞きしました。あまり使用してなく、綺麗な状態だということでしたので、およその買取り金額をお伝えし、ご納得して頂きましたので、お客様のご自宅へお伺いしました。

バックを拝見し、お電話でお聞きしたとおり、特に目立った汚れなどなく、綺麗でしたので、電話でお伝えした金額で買取させていただきました。

その他にも、数点、バック、財布がありましたので、その場でお見積りさせていただき、買取させていただきました。

 

この度は誠に有難うございました。

 

 

仕様/特徴

 

〇品名 ハンドバック
〇メーカー ロエベ LOEWE
〇モデル名 カリエ
〇材質 レザー
〇色柄 ピンク
〇寸法(㎝) 縦17 横21.5 マチ18
〇付属品 キーリング
クロシェット
カデナ

西宮市で ハンドバック ロエベ カリエ ピンクを買取りました!

 

〇ロエベ(Loewe)

1846年にスペインのマドリードに皮革製品の工房が設立されました。

創業者はドイツの職人エンリケ・ロエベ・ロスバーグ

当初は王侯貴族を主な顧客としながら、デザイン・品質、耐久性にすぐれた製品が作られ、ヨーロッパで注目を集めました。

1985年に、ルイ・ヴィトン社との提携、ロエベは企業として大きく躍進し、世界的な有名ウラン度になりました。