リサイクル西宮 「西宮市で不用品回収をさせていただきました!」

2017 年 7 月 25 日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

本日は、西宮市にお住まいの方からのご依頼で、不用品の回収をさせていただきました!

古い下駄箱・チェスト・洋ダンス・カラーボックス・小物家具・パソコンラック・家電等の回収をさせていただきました。

 

お問い合わせ・ご依頼、誠に有難うございました。

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

↓ ↓  ★不要品回収★  ↓ ↓

 

 

カテゴリー: リサイクルブログ, 不要品回収 | コメントはまだありません »

リサイクルのエコあんどエコ ★夏のごあいさつ★

2017 年 7 月 24 日

 

暑中お見舞い申し上げます

毎度ご愛顧、誠に有難うございます。

買取・不要品回収・遺品整理は、ぜひエコ&エコへ

皆様のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

 

平成29年 盛夏

 

 

エコあんどエコ

株式会社ニューステージ

 

 

カテゴリー: リサイクルブログ, 不要品回収, 日常出来事, 未分類, 生前整理, 遺品整理 | コメントはまだありません »

リサイクル西宮 「エアコン2台 買取させていただきました!」

2017 年 7 月 22 日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

本日は、西宮市にお住まいの方からのご依頼で、エアコン2台買取させていただきました。

 

●ダイキン F28RTES-W 2014年製

●ダイキン AN56SEP-W 2016年製

 

2点共に、年式も新しく、状態良好でしたので高値で買取させていただきました。

大切にリサイクルさせていただきます!

 

お問い合わせ・ご依頼、誠に有難うございました。

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

↓ ↓ 本日買取 ↓ ↓

 

 

カテゴリー: リサイクルブログ, 買取 | コメントはまだありません »

リサイクル大阪 「大阪府能勢で遺品整理をさせていただきました!」

2017 年 7 月 21 日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

本日は、大阪府能勢の高台の一戸建住宅で遺品整理をさせていただきました。

2トントラック1台半分の家具や布団・雑貨・お庭回りの園芸用品などを回収させていただきました。

本日も猛暑となりましたが、能勢は幸いに大阪市内より気温は低く、曇り空も挟んで、ベテランスタッフ4名で 滞りなくたいへんスムースな運び出しとなりました。

ご売却に備え、全て綺麗に撤去させていただきました-★

 

この度は、ご依頼誠に有難うございました<(_ _)>

 

 

カテゴリー: 遺品整理 | コメントはまだありません »

リサイクル神戸 「東灘区でコンポ・カメラ・コンロ・タブレット・イヤホン買取しました!

2017 年 7 月 20 日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

本日も買取に行って参りました!

お得意様で家電のマニア様のご依頼で、神戸市東灘区に買取に行って参りました。

 

●ホームオーディオシステム SONY  CMT-SX7

●カメラ RICOH PENTAX K-S2

●タブレット  kindle fire HDX

● 高遮イヤホン SHURE SE535

●カセットコンロ Iwatani AMORFO PREMIUM

 

上記の5点、買取させていただきました!

全て箱付 ほぼ新品-★

 

毎度、ご提供誠に有難うございます!

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

↓ ↓  本日買取★  ↓ ↓

 

 

カテゴリー: リサイクルブログ, 買取 | コメントはまだありません »

リサイクル西宮 「ビルトインガスコンロを買取しました!」

2017 年 7 月 19 日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

本日は、お得意様のご依頼で、ビルトインガスコンロ3台を買取させていただきました。

箱入り新品のお品物です!-★

 

●Siセンサーコンロ EW33N2J13A

●Siセンサーコンロ EG32N1N13A

 

毎度有難うございました!

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

↓ ↓ 本日買取★ ↓ ↓

カテゴリー: リサイクルブログ, 買取 | コメントはまだありません »

リサイクル尼崎 「尼崎市の戸建住宅の遺品整理、2日目」

2017 年 7 月 18 日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

本日は、尼崎市の戸建て住宅での遺品整理2日目です。

昨日、部屋の中の整理をさせていただきまして、本日は搬出作業と納戸の解体撤去作業をさせていただきました。

後日、住宅は解体される予定で、住宅内の物、綺麗に全て回収させていただきました。

少し、通り雨の降る場面もありましたが、概ね天気にも恵まれ、ベテランスタッフ5名で、

滞りなくたいへんスムースな運び出しとなりました。

 

この度は、ご依頼誠に有難うございました。<(_ _)>

 

 

カテゴリー: 遺品整理 | コメントはまだありません »

リサイクル尼崎 「尼崎市の住宅で、遺品整理をさせていただきました。」

2017 年 7 月 17 日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

 

いよいよ夏本番になってきました

 

本日は、尼崎市の一戸建住宅で遺品整理をさせていただきました。

この度は、全4部屋の中に、古い家具や家電・雑貨など大量の遺品がございましたので、

本日はお部屋の中の整理をさせていただきました。

明日は、搬出作業をさせていただきます。

ベテランスタッフ5名( `ー´)ノ、お伺い致します-★

 

 

 

カテゴリー: 遺品整理 | コメントはまだありません »

リサイクル宝塚 「宝塚市で勉強机の回収を行いました!」

2017 年 7 月 15 日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

宝塚市の一戸建て住宅で、2階に置かれていた勉強机2点と本棚の回収をさせていただきました。

「これも一緒に持って行ってもらえますか?」と言うことで、雑貨色々も一緒に回収させていただきました。

 

ご依頼、誠に有難うございました。

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

 

カテゴリー: リサイクルブログ, 不要品回収 | コメントはまだありません »

リサイクル宝塚 「段ボール 50箱の引越作業と不用品回収を行いました!」

2017 年 7 月 14 日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

以前に不用品の回収をさせていただきましたお客様からのご依頼で、

本日、三田市から宝塚市のご自宅に、衣類の入った段ボール箱50箱を移動させていただきました。

又、古い玩具や雑貨等の不用品回収もさせていただきました。

 

再依頼、誠に有難うございました。

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

カテゴリー: リサイクルブログ, 不要品回収 | コメントはまだありません »