●リサイクル 川西 「川西市で 液晶テレビ・オーブンレンジ・ガステーブル等 買取!」&「いました!殿様バッタ!」

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

本日は、川西市にお住まいの方からのご依頼で、引越しの際の買替えによる不用品買取をさせていただきました。

 

2014・2015年製の液晶テレビ・オーブンレンジ・炊飯器・電話等の家電の買取をさせていただきました。

キッチンカウンターも綺麗な状態でしたので一緒に買取させていただきました。

どれも綺麗にお使いの状態の良いお品物でした。

 

この度は、お問い合わせ・ご依頼誠に有難うございました。

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

 

     ↓ ↓ 本日買取 ↓ ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・殿様バッタさん お目見え!・・・

 

今朝、起きてまずベランダの窓を開けました。

すると、この町中のマンションのベランダの網戸になんと殿様バッタが止まっていました!

初秋の小さな秋ならぬ、殿様バッタです。

以前5㎝のおじさんが網戸に止まっていたお話を紹介しましたが・・・2012年8月30日のブログに紹介しています^^

今回はなんと大きな立派な殿様バッタ!

山の方では、家の中でもカマキリやバッタなどよく見かけますが・・・この町中のマンションのベランダでお見受けするとは感激でした。

5㎝のおじさんを見た時は、不思議な空間の中にいた様に思いますが、今日は清々しい朝の光の中 彡

網戸をツンと突くと、ベランダの植木鉢の葉っぱにピョンと飛んだ。

すかさずKTしました!(K=記念に T=撮りました)

スマホを近づけると、少しピクリとした。

子供も夢中になるはず(*”▽”)

なんと愛くるしい目! 殿様と付いているだけにさすが丹精の取れた顔立ち! フォルムも素敵! 色も鮮やか~

危険を察知したのか葉っぱにしがみついている様・・・

心が通じたのかポーズをとっている様・・・

しばし見とれてしまいました  ^^)

そんなわけで、今朝お目見えの殿様バッタさんをご紹介します(^^)/

 

     ↓ ↓  ちょっとすまし顔の殿様バッタさん  ↓ ↓

 

 

 

 

コメントをどうぞ