●リサイクル西宮「西宮市 高須町 で 生前整理 をしました」

2017 年 12 月 27 日 水曜日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

今年も残すところ4日となりました。

一年の半ばあたりはまだ半分!・・・と思いますが、その後徐々にスピードを増してゆき、11月・12月ともなれば、風の如く過ぎてゆきます。一年早いものです ^^

 

本日は、とても風の冷たい一日でしたが、そんな中、西宮市高須町で生前整理をさせていただきました。

一人暮らしをされていたお父様が老人ホームに入られ、マンション内に残された家具や家電・生活雑貨の搬出の依頼をいただきました次第です。

必要な物は分別されていましたので、大変スムーズな運びとなりました。

 

 

整理の際、印鑑が見つかりまして、「探していたので、とても助かりました!」と喜んでもらえました。

 

住宅引き渡しに伴い、各部屋は綺麗に清掃させていただきました。終了後は「こんなに綺麗にしていただいて有難うございました。」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

この度は、お問い合わせ・ご依頼、誠に有難うございました。

来年も どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 ↓ ↓ 生前整理 終了後 ↓ ↓

カテゴリー: リサイクルブログ, 不要品回収, 生前整理 | コメントはまだありません »

●リサイクル 池田 「大阪府池田市 の一戸建て住宅で 生前整理 をしました」

2017 年 12 月 15 日 金曜日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

先日より寒い日が続いていましたが、本日は少し寒さの和らぐ一日でした。

そんな中、本日、大阪府池田市の一戸建て住宅で生前整理をさせていただきました。

一人暮らしされていたお母様を息子様のお住まいの近くに引取られ、家に残された不要な家具、その他布団や家電等の引取依頼をいただきました次第です。

綺麗に整理されていましたので、搬出はスムースに行えました。

住宅ご売却予定で、搬出後、室内・庭回り綺麗に清掃をさせていただきました。

 

本日、お伺いしたお宅の階段は滑りやすいとお聞きしていました。階段の形態が少し珍しいので錯覚するのかも判りませんが、無事2階からの搬出も滞り無くさせていただきました。

 

今回も庭に大きな納戸が設置されていました。こちらも解体・撤去させていただきました。

 

この度は、ご依頼誠に有難うございました。

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

        ↓ ↓ 生前整理 終了後 ↓ ↓

 

 

 

 

カテゴリー: リサイクルブログ, 不要品回収, 生前整理 | コメントはまだありません »

●リサイクル 西宮/宝塚 「 西宮市甲子園 のマンションで ベランダの片付け ・宝塚市のマンションで 家具回収 」

2017 年 12 月 12 日 火曜日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

■本日、西宮市甲子園のマンションでベランダに置かれている植木鉢約30個の撤去作業をさせていただきました。

ご依頼者様のお住まいは、マンションの最上階の15階で、「風が強く植物が育たなく、色々試してみたのですが、ことごとく枯れてしまうのです。」との事でした。

なるほど眺めは最高ですが、本日も地上に比べると寒風が半端なく吹いていまして、全て枯れて形のない植物の植木鉢ばかりでした。

 

土や植木鉢が飛んでしまわない様に、注意をはらって作業をさせていただきました。

 

毎度ご依頼、誠に有難うございました。

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

 

■午後より、宝塚市のマンションで、ダイニングセット・食器棚・長椅子等の家具の回収をさせていただきました。

別邸としてお持ちでしたマンションを賃貸に回される為、室内に設置されていた家具の撤去・回収のご依頼をいただきました次第です。

マンションの9階から、エレベーターでの搬出でした。無事滞りなく終了致しました。

 

お客様は、このマンションから徒歩5分ほどの所にお住まいですが、「今日は寒いので、車に乗せてもらえませんか?」との事で、この度、2トントラックに一緒に乗っていただく事になり、お迎え・お送りさせていただきました。

 

照明器具はお客様の方で取り外しされるとの事でしたが、危うく脚立から落ちてしまわれたとお聞きし、この度当社で取り外し・回収もさせていただきました。

 

この度は、お問い合わせ・ご依頼下さいまして、誠に有難うございました。

又のご依頼、ぜひお待ちしています(^^)/

 

 

 

カテゴリー: リサイクルブログ, 不要品回収 | コメントはまだありません »

●リサイクル 神戸 「 神戸市北区 のマンションで 生前整理 をしました」

2017 年 12 月 8 日 金曜日

エコあんどエコ ブログにようこそ!

 

本日、神戸市北区で生前整理をさせていただきました。

何度か不用品回収をさせていただいてます年配のお客様で、この度別邸として所有されていましたマンションのご売却を決められ、

室内に置かれている物の整理回収をさせていただきました。

 

こちらのマンションは、管内土足厳禁・台車厳禁の為、およそ2トントラック1台分、全て手運びで搬出させていただきました。

その為、若干お時間はかかりましたが、無事搬出終了致しました。

 

毎度、ご依頼下さいまして誠に有難うございます。

又のご用命、ぜひお待ちしています(^^)/

 

カテゴリー: リサイクルブログ, 不要品回収, 生前整理 | コメントはまだありません »