ベストコンディションこそ明日へとつながる!

2009 年 11 月 3 日 火曜日

最近腰が痛い!  と思いながらついつい放りっぱなしにしていたが、そのうち少ししび

れてきたので、昨日はさすがに以前知人に聞いていた大阪の堺市

北区の「たなべ整骨院」へ行った。

美人の看護婦さんとハンサムな先生でリラックスした雰囲気で入って行けました。

電気マッサージ⇒エアーフットマッサージ⇒温シップ⇒先生のマッサージ・・・と進み症

状はどうやら坐骨神経痛だったようだ。 骨盤が歪んでいるのかと思っていました。

最後に直立して噂に聞いていた先生のある手解きを受けた。それが又気持ちイ

イ!!!  この時、私はピノキオの様に全身の力が抜けてぷらりんとした状態になって

いました・・・

お支払いは、これまたかなり安い!

帰り道、完全に今日の疲れは取れていました。

起きる時いつも腰が痛かったけど、今日は普通に起きてた事を後で思い出した。

・・・と言う訳で、今日は以前引取りをお受けした○○様のご依頼が又あって新居の京都へ

と好調に行ってきました。

「ベストコンディションこそ明日へのエコへとつながる」 を当面の課題にしよ!!  と思

いました。

 

【おもしろ掘り出しモン コーナー】

本日の掘り出しモンはこれ!

p1010120

京都と言えばこれを食べずに帰れない!

「いづ重」のお寿司(おもに鯖ずし)です。

鯖のうまみを引き出す塩加減と締め具合が絶妙です!

鯖ずしはかなり高いですが、いなりとかの盛り合わせはお手ごろ価格です。

大皿にもられ、落ち葉が添えられ、久々に秋の京都を満喫できました。

食生活のエッセンスもたまには欲しいものです!

という訳で、見積もり入っていたので、京都もつかの間、会社へと急いで帰りました。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

久々の雨模様となりましたが・・・

2009 年 11 月 1 日 日曜日

秋晴れの日が続きましたが、今日は久々の雨模様となりました。

外は、しとしと雨が降っていますが、夕方からリサイクルの同業者の方が訪ねてこられ

たり、知人が来たり、わいわいがやがや笑いの絶えない一日となりました。

笑いは福をもたらすと言われます。

いっぱい笑って福をわかち合いましょう!!

 

【おもしろ掘り出しモン コーナー】

本日の掘り出しモンはこれ!

p1010095

ETの顔のカップです。

ユニバーサルスタジオで販売されたものの様です。

なんというか・・・どういえばいいか・・・

まさにETですが、コーヒー入れて飲むには、かなり抵抗ある。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »